てぃーだブログ › .。 .:* ・ ゚ *: .。 . BellyDancer Tyra's Jewelry Box ・*:..。* .。 .:* ・ ゚ *: .。 . › Bellydance EVENT › 【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!

2016年10月07日

【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!

【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!

ずっとずっと夢みていた

おきなわKIKI塾

終わってしまいました…涙


もうすぐ一週間が経とうとしていますが
今もまだ夢見心地

空港でKIKI先生をお迎えした瞬間から
時の流れが止まっています


WSの内容も
すべてすべて素晴らしい!
素晴らしい!って言葉しか出てこないです

ここの記事だけじゃ書けないので
また後日
私の感じたこと
しっかりじっくり消化して言葉にして
皆さまにちゃんとお伝えします

今はまだ消化期間中

もう少しお待ちください


そして
琉球Diamond Dream Night

お越しくださった皆さま
とくに
沖縄WS秋祭りの最中
わざわざ足を運んでくださり
本当に本当にありがとうございました


私の育ってきた環境
Tyraとしてのダンスルーツ
これから目指していること


ステージに立つ者とのしての
立ち振る舞い
言葉を選ぶセンス
楽屋での過ごし方
相手を思いやる気持ち
先を読む観察力・行動力
すべては
<その人の生き様>

それが
すべて

KIKI先生
全国から集まったダンスシスターズ

私の可愛い生徒たち
YuiMalikaメンバーが

あのステージで
踊りを通して
すべて伝えてくれました


ただ
一生懸命に
振付を練習すればいい
わけではないんです

振付を完璧に踊れるから
ステージに立って
ライトを浴びて輝けるわけではないんです


辛口でゴメンサナイ


でも今の言葉は
沖縄KIKI塾に参加してくれた方々なら
きっと理解してくれると思います


2006年からベリーダンスの門をくぐり

嬉しい事
楽しい事
辛い事
悲しい事

色んなことを経験させてもらって
気が付けば
10年が経過していました


そんな節目の年に
全国を巡っているKIKI先生を沖縄にお呼びできたこと
孫のエンジェルたちを見てもらえたこと
ダンスシスターズから
「Tyraちゃんのためなら行くよ~!」と
全国から駆け付けてくださったこと

お客様からも
「来てよかった!」「感動した!」
たくさんの笑顔を頂けたこと


すべてに
♡ 愛 ♡

溢れていました


<届けたい人に届けられた>

見てほしい人に
この素晴らしい時空間をお届けできた
そして
ココロの中に何かを残せた
その事実だけで
それだけで私はとっても幸せです!


陰ながら支えて応援して下さったSapphiraさんから

「ご成功おめでとうございます!」

とお言葉を頂き

あぁ、本当に終わったんだ……
やり遂げたんだと実感しました

お疲れさまでした
じゃなく
おめでとうございます

KIKI先生
ダンスシスターズ
YuiMalikaBDC
イタリアンレストランGALAさま
足を運んでくださったお客様
WSご参加の方々

「おめでとうございます」の一言が
こんなにココロに染みるのは

皆様のご尽力のお陰さまであります


私の夢を叶えてくれて
本当に
本当に
ありがとうございましたm(__)m


【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!


【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!


【後記】おきなわKIKI塾♡ありがとうございました!




○●-----------------------------------------------------●○

       
ベリーダンスはじめてみませんか?
体験レッスン随時受付中
レッスン情報・イベント出演依頼はコチラから☆彡

HomePage
http://www.yuimalikabdc.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/yuimalikabdc


YuiMalika Bellydance Company 主宰
Tyra

      

○●-----------------------------------------------------●○





同じカテゴリー(Bellydance EVENT)の記事

Posted by Tyra at 15:04 │Bellydance EVENT