てぃーだブログ › .。 .:* ・ ゚ *: .。 . BellyDancer Tyra's Jewelry Box ・*:..。* .。 .:* ・ ゚ *: .。 . › ヒトリゴト › 沖縄の暮らし › この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる

2016年12月07日

この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる

11月某日のオハナシ

この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


そうだ
名護に行こう


この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


沖縄本島、一番北へ
とりあえず
名前もしらない
どこかの駐車場へ

この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


自分ひとりだけの影って
けっこういいもんだ


この世界がシンプルな気がして


この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


海も山も
どっちもスキ


この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


うふふ
お気に入りスポット発見


この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる



この道を進めば
私は
明日は
いったいどこへ?



この世界はみんなのワガママで成り立っているし、私のワガママは世界を救う!と本気で思ってる


気が強くて
儚げで
まるで母のような
マゼンタの光




----------------------------------------------------------




「私の命は明日で尽きるかもしれない」

ふと思った8月から


やりたい事が溢れてきて
あれもしたい
これもしたい


ほぼ全力で走ってきて


パタと足が止まって


はて?
全部やってたら
本業のダンスどーすんの?

時間は?
お金は?
体力は?

って考えてしまった


私は間違っているんだろーか・・・



----------------------------------------------------------




あれもしたい
これもしたい


思い浮かぶものすべてがきっと真実だ

この世はみんなのワガママでできている
私のワガママは世界を救う

と本気で思っている


だから
私のやりたい事はきっと
誰かの何かに役に立つはずで
私は
ただ
やりたい事を全力でやればいいのだ!




----------------------------------------------------------


しかし

新しい世界に飛び込むのには勇気が少し必要で

ワクワクする方へ
ドキドキする方へ

スキップしながら鼻歌歌って踊りながら行けたら最高なんだけど


飛び込んだら最後
私はきっと
一生この世界から抜け出せない

やりたい事に満ち満ちた世界に浸って
叶えたい事をずっと考えて
眠らなくて
身を粉にして動きまわるに違いない


もう普通の生活には戻れないことを
私は本能的に知っている



----------------------------------------------------------



告知していないことも含めて
今10個のプロジェクトがほぼ同時進行中

あー
今日も私は何をしていたんだろうか?

気が付いたら
いつも深夜
もう寝る時間なのに


ブログ書くのに何時間かかってるんだよー涙



新しい世界に飛び込む勇気が持てないまま
2016年も暮れていく…


あー!
言いたいのに
やっぱり、言えないっ!
言えないよぉぉ

今は抽象的な表現でしか書けない
別に隠しているわけじゃないけど

宣言するの、やっぱり怖いなぁ
言ったら
新しい世界の始まりの鐘が鳴るから

もう戻れなくなるから


でも

近い将来
きっと
必ず!


私の近くにいる
そこの誰かさんが確実に巻き込まれます

いや
すでにYuiMalikaちゃんは巻き込まれてます

ゴメンナサイねー
ほんっとにワガママ最高な先生で♡てへ


○●-----------------------------------------------------●○

       
ベリーダンスでココロもカラダも健康に!
体験レッスン随時受付中
レッスン情報・イベント出演依頼はコチラから☆彡

HomePage
http://www.yuimalikabdc.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/yuimalikabdc


YuiMalika Bellydance Company 主宰
Tyra

      

○●-----------------------------------------------------●○







同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
❤ありがとう2015❤
❤ありがとう2015❤(2015-12-30 17:28)