てぃーだブログ › .。 .:* ・ ゚ *: .。 . BellyDancer Tyra's Jewelry Box ・*:..。* .。 .:* ・ ゚ *: .。 . › ヒトリゴト › おっぱいという神秘から降りてきた、すっごく大事なメッセージ

2016年08月14日

おっぱいという神秘から降りてきた、すっごく大事なメッセージ

金曜のレッスンが終わって帰る途中
お腹がすいてたので
スムージーを買おうと思って
スーパーに寄って
ついでにゴミも捨てよう
と思って
車を停めて
ゴミ箱に向かって歩いてたのね


角を曲がったら
男の人がビール片手に座ってたわけよ

一瞬ビックリして立ち止まったときに
ふと目が合っちゃって

ゴミを分別して
さてスムージーを買いに行こうかって時に


「お姉さん、ちょっといい?」

って
話しかけられちゃったわけ


突然話しかけられたことにギョッとしたのと
お腹がすいて油断してたこともあって

「はい?なんでしょう?」
って立ち止まってしまったわけ
今思えば
この人、なんでこんな所で1人でビール飲んでるんだろう?
っていう好奇心もあったのかも


「お姉さん、キレイな人だねぇ」

「ありがとうございまーす(適当)」

「お姉さん、ヒマ?」

「いえ、帰りなので」

「そっかー、お姉さん内地の人ね~?」

「いえ、うちなーんちゅです」

「結婚してる?してるよね~…」

「…」

「お姉さん、お願いがあるんだ」

「はぁ?私にできることはないと思いますが」

「あのね、彼女いなくて5年でね、溜まってるわけ」

「(溜まってる、の意味が分からず)はい?」

「あのね、彼女いなくて5年でね、溜まってるわけ
 でね…
 おっぱい揉ませてくれない?」

おっぱい揉ませてくれない?ってwww
お前どんだけドストレートなお願いなんだよwww

一瞬、こいつ面白い!という知的好奇心が湧き出てきて
頭のなかで

どんな返しをしたら面白くなるかな
って考えてみたけど見つからず

「いやいや、無理でしょw」

後ろにのけぞる私

「人助けと思って触らせて!一瞬でいいから!お願い!」
まだ食い下がる

「ダメだよ~!だって私に利益はないもの!」

と普通に返したら

「そっかぁ、そうだよね…」

ってガクっと肩を落として悲しそうにしたの

そしたらね

「もうこんな年だし、彼女もできないし、もてないしで自信がないんだ…
 仕事もないし、
 どうしたらいいか…」

その時にね、
彼の魂の叫びが聞こえたわけさ

「俺を愛してほしい!」
「誰か認めてほしい!」

って

あぁ、この人、自分のこと愛してないんだなって感じたから

「大丈夫!<自>分を<信>じて<自信>ですよ!!!」

よっしゃ!うまく返せた!
って心の中でガッツポーズしたんだけど

「はぁwww」
って半笑いで返されちゃって

食い下がる私

「お兄さん、悪い顔してないよ!」
「大丈夫!仕事なくてもいいから、まずは合コンしよう!」
「女の子が好きなら、合コンで仕事すればいい!」

って説得したんだけど
ぜんぜん響いてくれないの


「じゃあ、もう帰ろうね」
結果、向こうから去っていったのさ


去り際に
「このこと、誰にも言わないでね」
って振り返りながらお願いされて

「絶対誰にも言わないから」
って言ったけど

お兄さんごめんね、書いちゃった♡


たかが1・2分の攻防戦だったんだけど
私にブログを強烈に書きたい!
と駆り立てるほど
その時
大事なメッセージを受け取ったんだ


おっぱい揉ませて、と言われたことを自慢してるんじゃなくて
自分を信じて自信ですよ!と
上手く返した私を誰かに聞いてほしいんじゃなくって


「愛を他人に求めようとしないで!」
「もっと自分を愛してあげて!」
「認めて大事にしてあげて!」
「そうすればきっと求めている人が集まってくるよ!」

「女性たちよ!男たちを愛で満たしてあげて!」


と。


もう一つは

私は彼から何を受け取ったら
もとめよ。さらば与えられん!
とか言いながら
笑顔で触らせてあげらることができたのかな?

一体、私の求めているモノってなんだろう?
私とはなんだ?

という哲学

お金?
いや、1億あっても触らせないな

だって私のおっぱいは金で買えるほど安くないんだから!





そうか!

「私という存在に、対価はない!」



ということなのね…!



おっぱいという神秘から降りてきた、すっごく大事なメッセージ



一日経った今でも
彼の寂しそうな背中を思い出しちゃうんだ

しばらくはそのスーパーには行かないけど
もう二度と会いたくないけど


自分を愛で満たせない誰かのために
私はベリーダンスを通して
自分で自分を愛で満たしていこうぜ!
と世の中に訴えていこうと心に決めたんだ


それがきっと
あのお兄さんへの
「おっぱい揉ませてくれ!」
という
どストレートで自分に偽りなく発言したその勇気を称えて
私が今できる最大限のお礼なのかな、と思うわけです


-----------------------------------------------------------------------


ベリーダンスはじめてみませんか?
体験レッスン随時受付中
レッスン情報・イベント出演依頼はコチラから☆彡

HomePage
http://www.yuimalikabdc.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/yuimalikabdc


YuiMalika Bellydance Company 主宰
Tyra







同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
❤ありがとう2015❤
❤ありがとう2015❤(2015-12-30 17:28)


Posted by Tyra at 03:08 │ヒトリゴト